ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

夕方からの作業です♪トヨタ・wishのフロントフェンダーへこみ修理2ヵ所のご依頼です。
塗装面に傷があり部分的にかなり深くへこみがあります。
ドアパンチによるヘコミと思いますが、かなり目につくヘコミですよね。
オーナー様も見るたびに落ち込み板金塗装も考えたそうです。
デントリペアで直せるものは直しましょう♪

ライトを入れるとへこみの実態がよく見えてきます。

傷の部分が深くポツンと残りましたがヘコミは除去。

ライトを外すと傷も探さない限り解らないレベルです。

 

そしてもう一か所も同じくフロントフェンダー

オーナー様にもとても喜んで頂けました♪
ご依頼ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋