ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

つくば市よりご来店頂きました。アトレーワゴンのフロントガラス修理ご依頼です。
釣りが趣味のオーナー様、霞ケ浦周辺で飛び石をもらってしまったそうです。

ヒビ割れの位置は非常に伸長しやすい場所!!
ガラス淵近くでしかもデフロスターを使うとダイレクトにエアコン風が当たる場所です。
フロントガラスリペアを施す事で伸長するのを防げます。

割れてすぐの施工でしたのですんなりと修復液も入りパーフェクトリペア(^^♪
こんなにキレイに直るんですね!!ってとても驚かれていました。

ご依頼ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋