ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

毎日暑いですが体調には気を付けて乗り切ろうと考えています。
今回ご依頼頂きましたホンダ・バモスの飛び石ひび修理。
お電話で500円サイズギリギリとお伺いしました。

ご来店いただきフロントガラスのヒビを確認すると
こんな感じで強烈!!2個の衝撃点からなるひび割れでした。

オーナー様はひび割れ後すぐにビニールテープをはり応急処置を施してくださいました。

特殊なヒビ割れは専門店ならではのノウハウが追求される修理になります。


インジェクターをセットしフロントガラス内に樹脂を圧入していきますがなかなか隅々まで浸透してくれません(´;ω;`)
あの手この手を使い隅々まで樹脂が入ってくれました(^^)/オーナー様には多少お時間を頂きましたが・・・


線上にひび割れが出来てしまったものは薄っすらとヘアラインが残ってしまうのもフロントガラスリペアの特徴です。
施工前・施工後ではそれでも雲泥の差、ガラス強度も格段に上がります。

オーナー様に確認して頂きとても喜んで頂けました(^◇^)

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋