ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

スズキ・ワゴンRのフロントガラス修理のご依頼です。
ひび割れ後、直ぐにご連絡頂きました。

ヒビの場所を確認するとオーナー様の運転席中視界に入るか入らないか ぎりぎりの場所です。
目線上にリペアしたヘアラインは残りますとお伝えし、「現状より見やすくなるならリペアで」とご依頼頂きました。

隠れヒビと言う通常見逃しがちなひび割れもあります。

慎重に機材の圧力を調整し修理剤を全てのヒビに隅々まで入れ、硬化させたらウインドリペア完了です。


出来立ての飛び石ヒビでしたのでキレイにリペア出来ました♪

確認時、「これなら全然気にならないです。キレイに直るんですね♪」と喜んで頂けました。

ご依頼ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋