ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

フロントガラス修理ご依頼頂きましたスズキ・ハスラー。
奥様がお乗りのお車でガラスが割れた場所を旦那様が気が付かれたそうです。
虫が当たった後と思っていたそうです。気が付いてよかったです。

ひび割れの場所は運転席側上部で運転中はまず視界に入らない場所。ウインドリペア痕も気にならない場所です。
ヒビの種類はブルズアイと言われるモノ。衝撃点と言われる場所のみ残しほぼキレイに直るタイプです。

ゆっくりと修復液をヒビ内部に入れていきます。

90分後にはフロントガラスリペア終了です。

リペア中オーナー様と楽しい話で和んでしまいました(^^)

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・キーパープロショップ|茨城県常総市 隅田屋

茨城県 常総 坂東 つくばみらい つくば 守谷 取手 古河 境
土浦 牛久 竜ケ崎 下妻 千葉県 野田 我孫子 柏 埼玉県 春日部

価格を調べる

小さなボディへこみを修復 デントリペアはこちら

飛び石ひび割れ フロントガラス修理・補修はこちら

車のキレイを実現するキーパーコーティングはこちら