ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
今回のご依頼フロントガラスの修理で土浦市よりご来店いただきましたN-BOXオーナー様
ヒビ部分にしっかりとビニールテープを張っていただいておりました。

N-BOXに多い割れ方です。
フロントガラスが垂直に立っているのでどうも割れ方が大きいみたいですね(;^ω^)

場所は運転席側
運転中リペア痕がギリギリきにならないかな?って微妙な場所でした。
オーナー様に確認して作業開始します。

部分的に補修液が入りにくい場所がありましたが、バッチリと液入れました(^^♪

オーナー様もここまで直るとは思っていなかったらしく大変喜こんで頂けました。
ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋