ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
梅雨明けしたみたいですね。はやッ(笑)

ご夫婦でご来店 
メルセデスベンツEクラスの飛び石ヒビ修理ご依頼頂きました。
高速道路で飛び石を受けてしまったそうです。
助手席側にヒビ割れあります。

見事なピンボケ・・・裏のリペア用鏡に焦点があってしまいました(;´・ω・)

運転中、目線には入らない場所でよかったです。
※ウインドリペア後もうっすらとヒビがみえます。

何処が割れてたかわかんない!!!と2人共ひび割れ場所を探しておりました。
ここですと場所を指すとえ~わかんない(笑) お願いしてよかったとお褒めのお言葉(#^.^#)照れちゃいますよね

これでヒビの伸長の心配もなくドライブできます。
ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋